- 翻訳査読(すいません…燃料投下とかしてる暇あったらこっち進めろって>自分) → 半分読了
- パブコメ(まだ書いてませんすいません…) → 完了
- XQuery native runtimeの設計
- positional predicateの正しいハンドリング
- DTLLサポートの作り直し(ひえぇ)
来週の月曜はコロンブスの日でこの国も休日だそうですが、あまり自分の時間が取れなさそう…。とりあえず明日はGNOME summitがあったはず。DOMデータバインディングとかXFormsはまだまだ先になりそうな悪寒。ちなみに、XML 2.0って、XQueryが終われば大体いっしょに終わるはずなんだよね…今の予定では。パクってるだけとか言われないように、もっといろいろ作る時間がほしいんだけど。
コメント
謎工 — 10/09/2004 23:20:53
「本丸」のパブリックコメント募集も始まりました。
http://www.mext.go.jp/b\_menu/public/2004/04100601.htm
相も変わらず「権利の消尽は悪だ! 最高裁判決をぶっ潰せ!」と怪気炎を
挙げる者在り、私的複製は免責事項だからさらに狭めろと言う者在り、
著作権と隣接権を20年延長しろと言う者在りな状態ですが、フェアユース
規定創設を求める意見が意外に多い点は僅かに光明かも知れません。
なお、記入・提出方法が滅茶苦茶ややこしいのでポータルサイト(手前味噌で
恐縮ですが……)の記入例を読んでから提出されることをお薦めします。
http://publiccomment.seesaa.net/
atsushieno — 10/10/2004 02:38:06
便利ですね。使わせて頂きました。ありがとうございます。