コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

SOS call only

./jpのコメントに書いてあるのを見て、初めて、自分の今持ってるケータイが”SOS calls only”って表示することがある理由が分かりますた…

ついでにその後のトピックのコメントに素晴らしい洞察+5したいところだ。さて問題です。日本でXML Schema実装を作っていて、かつこの仕様を支持している人がいるでしょうか?


この記事を共有:

前の記事
2004-10-10
次の記事
宿題