コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

vs2005/2004/10

VS 2005betaの10月版が出ている。というわけでDL開始。これを待っていたのだ。これで「こんなAPIはあり得ねーだろ」と思っていたメンバーやクラスを削除できる。ていうか頼むから無駄なもの残しとかないでくれよMS…

…てなわけでDLしてみたわけですが、うーん、ドキュメント、バグだらけで使えないです。~~それとももしかしてSystem.Xml.QueryといっしょにSystem.Xml.Xslもなくすことにしたとか?~~sys.xml.xslが見えなかったのは、なぜかデフォルトでCompact Frameworkでフィルタリングされているのが原因でした。何でそれがデフォルト…?


この記事を共有:

前の記事
12時間間違えてた
次の記事
著作権法改正要望