コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

著作権法改正要望

というわけで今日は猿軍団に混じってボストンをねり歩く(?)ことになりそうだ。う〜、とりあえず自由な時間は優先的に著作権法改正まわりに割くことになるだろう。というのも、これまで全然各種資料を読む余裕もなかったし、全部やると結構な量のタスクになりそうだから(って前から言われてたことだけど)。とりあえず以下のうち、再利用可能なコンポーネントは他のソースを流用する(車輪の再発明はあまりしたくない)として、

ほかに想定される(たとえば文化庁のページにある偏った)他のコメントに対する予防も書かないといけないのか。大変だ。誰か手伝って下さい。っていうか僕の手伝いじゃなくて上記リンク先の手伝いをしてもらった方がずっといいんでしょうけど。

あと他に何か案がある人がいたら、コメントに書いてもらえれば && 僕が賛同できるような内容なら追加します。

上記サイト以外の必読(随時追記するかも):その1 / その2


この記事を共有:

前の記事
vs2005/2004/10
次の記事
ボストン猿軍団