コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

XmlSchemaSimpleType.ParseValue()

XQuery F&Oのsection5まわりで、サードパーティがXQueryを実装するのに必要になるに決まってるから、public APIとして追加するようにMS feedbackをつっついてみたが、どう出ることやら。別に僕は無くてもそんなに困らないのだけど(いざとなればまたSystem.Xmlで実装しちゃえばいいし)、XQPの面々はこれが無いと苦労するに違いない。


この記事を共有:

前の記事
the united states of arrogance
次の記事
XML 2.0, sir?