XQuery F&Oのsection5まわりで、サードパーティがXQueryを実装するのに必要になるに決まってるから、public APIとして追加するようにMS feedbackをつっついてみたが、どう出ることやら。別に僕は無くてもそんなに困らないのだけど(いざとなればまたSystem.Xmlで実装しちゃえばいいし)、XQPの面々はこれが無いと苦労するに違いない。
XmlSchemaSimpleType.ParseValue()
この記事を共有:
XQuery F&Oのsection5まわりで、サードパーティがXQueryを実装するのに必要になるに決まってるから、public APIとして追加するようにMS feedbackをつっついてみたが、どう出ることやら。別に僕は無くてもそんなに困らないのだけど(いざとなればまたSystem.Xmlで実装しちゃえばいいし)、XQPの面々はこれが無いと苦労するに違いない。