コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

1週間くらいかけてReadContentAsBase64()などの実装を終わらせようと思っていたのだけど、これも虚仮おどしのようなAPIだったので、1日で終わってしまった。あとXmlValueConverterというhypeさえやっつければ、System.Xml 2.0の実装も終わりそうだ(いや、compiled XSLTはやってないけど)。…アレ? 何で半年で終わってるの? しかも2,3ヶ月はXQueryやってたのに。


この記事を共有:

前の記事
2004-12-22
次の記事
XPathNavigatorって死滅しちゃうの?