コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Why I need anonimity

最近ちょっと裏weblogがほしくなってきた。もちろん、表では書けない事を書くためだ。より正確には、個人と結びつけられて読まれては困るような事を書くための場所がほしい。「別に裏情報リークとかに使うんじゃないですよー>Novell」とかわざわざここで書きたくはないわけで。別にanonymous assholeになりたいわけではなくてコテハンでいいんだけど。monoネタはそこでは基本的に触れられないだろうし、.NETのXMLについてすら、日本のお寒い情報量を考えると、書けないんじゃないか、っていう気もしている(ていうかまともな情報源あったら教えてください)。

ここだってかなり言いたい放題書いているようにも見えるけど、本当はこんなもんじゃすまないのだ。


この記事を共有:

前の記事
2004-12-23
次の記事
料金は「128kbpsサービスの料金からさほど上がらない。2倍未満に収まるだろう」