Kazukiさん。英語のページまで作っていただいて、ありがとうございます。いまTreeViewをいじっているJacksonがMLにコメントを書くと言っているので、出てきたら翻訳してお伝えします。
他にも英語の壁が…と思っている方がいらっしゃったら、僕がチャネルになりますので、是非hackしてやってください。
Kazukiさん。英語のページまで作っていただいて、ありがとうございます。いまTreeViewをいじっているJacksonがMLにコメントを書くと言っているので、出てきたら翻訳してお伝えします。
他にも英語の壁が…と思っている方がいらっしゃったら、僕がチャネルになりますので、是非hackしてやってください。