コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-01-01

誰にも等しく訪れる新年のように

今年も俺様的に正しい社会を実現するために努力して生きたいと思います。よろしくおながいします。

まあ今年の目標は僕も誕生日までに考えることにしようかな。

the second Japanese mono hacker

Kazukiさん。英語のページまで作っていただいて、ありがとうございます。いまTreeViewをいじっているJacksonがMLにコメントを書くと言っているので、出てきたら翻訳してお伝えします。

他にも英語の壁が…と思っている方がいらっしゃったら、僕がチャネルになりますので、是非hackしてやってください。

mcs/class/README.ja

http://www24.brinkster.com/ginga/README-ja.txt に翻訳した奴を置いときます。

追記: brinkster sucks. いちどURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてから見て下さい。


コメント

Kazuki — 01/01/2005 04:05:54

英語のページの出現は、実はXSLT+PHPの勉強のためだったりして・・・
かなり拙いというか意味不明な英語ですけどね(以前MonkeysAudioの作者のMatthew氏にメールを送ったら、理解できないって言われたし)
コメント楽しみにしてます。文句言われたらどうしよー(笑

atsushieno — 01/01/2005 05:07:29

のーぷろぶれむです。僕も1年前に「君の英語は理解不能だったよ」と言われた記憶があります…通過儀礼です、これは。

しかし今思えば「僕の日本語よりは全然いいよ」とフォローしてくれていた数多の友人は、きっと同じような感想をもっていたに違いない(苦笑)


この記事を共有:

前の記事
the second Japanese mono hacker
次の記事
何処か連れ去ってくれ