村田さんとこ経由。しかしfirefoxは僕が訪問済みだと主張している。何でこのページ訪問済み??と思ったら、どうやら冬休み中に調べていて発見していた模様(w そうか、FCDなのか、と思いながら中を眺めてみると、attachPlaceHolderとか、見覚えのないルールが追加されている。というわけで後でゆっくり読みます。
Mono 1.2には間に合わないかもしれないけど、NVDLは1年くらい前から試しに作ってみようと思っているもののひとつです(って言いながら1年経っちゃいましたが)。当時はCommons.Xml.Nrlだったんですけど。冬休みには、結局NVDLより先にDTLLを片そうと思い、でもデータバインディングにはdeterminism checkが必要だと思い…などしていて、結局途中でやめちゃったわけですが。