休みの日をいかがわしいテープの録音なんかに費やしていると人生終わってるなと思うわけですが。
ようやくNVDLのsemanticsを読んでいる。だけど、頭の中がどうしてもXmlReaderベースで実装することに傾いているせいか、いまいち仕様の理解に苦しむ。こういうの苦手なんだよなぁ。これはセクション8だけ和訳しないとついていけないかも。PDFの翻訳って基本的に無駄だからやりたくないんだよなぁ…。次のバージョンが出たらゴミになる可能性大だし。
で、PlanElemをXmlReaderとして食わせるdispatcherを実装するなら、XmlReaderじゃなくてSAX.NET使った方が相性が良いような気もしてきた。少なくとも入力XmlReaderをSkip()とかされたら動作がおかしくなるし。使い勝手が自由ならいいってもんじゃないな。
calmやCKBも入手したのに結局1週間ほぼ東京事変しか聴いていない。HZMマジック。しかし頭の中でずっと入水願いが流れている精神状態は如何なものか…。
stepserverにアカウントを取ってみた。とりあえず、現時点で全く問題なく動いている。イイ感じだ。
ファイルを移転しようと思ってdinに上げてあったファイルを落としてきたら、もう大掃除の時に出てきたマンガ状態。残しておきたいなあと思えるものは無かった。一番新鮮だったのはコレか。たまに言ってることが意味不明だけど。