コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono Japanese Portal

どこまで本気なのかいまいち自分でも分かりませんが、新しくレンタルサーバも借りたので、Mono Japanese Portalを作ってみることにしました。一応、かなり匿名のままでも使えると思うので、はてなのコメントでは相談しづらい(^^;という人もどうぞ。

XOOPS使ってるんですが、まだいまいちよく分かっていないので、ここはこうした方が…とかあったら教えて頂けると助かりますです。ていうかXOOPSおもしろいなあ。ポータル作ってみたのも、どちらかと言えばXOOPSが面白かったから、くらいのノリだったりします。あとwikiがほしい。

とりあえず日本語ポータル作ってみたよ、と教えてみたら、Miguelは喜んでいて、実際こっちのwebサイトもオープンソースのポータルか何かで運用した方が良いと思うんだ、とのたまわっていた。ていうかそっちのがでかいよ。翻訳ページだって更新したくてたまらないんだからさー。がんばってくれMiguel〜

今のところこのポータルはなぜかリンクだけそこそこ登録してあるのだけど、2chのスレだけは微妙なので登録していない。いや、2chにスレ自体は(ポータルが有ろうが無かろうが)あってほしいんだけど、消しゴム…


コメント

Kazuki — 01/18/2005 01:16:14

ポータルの設置お疲れ様です。早速Wikiに試書きしてみました(あまり関係の無いSubversionですがw
ポータルへのリンクをHPに作ってもいいですか?

atsushieno — 01/18/2005 02:24:29

ども〜。リンクはもちろん無問題です。今はたぶんほぼリンクフリーなのでw、ぜひリンクしてやって下さい。

atsushieno — 01/18/2005 02:25:26

あ、センター試験とりあえずお疲れ様でした。続けてがんばって下さい〜 ;-)


この記事を共有:

前の記事
セーフティドライバー
次の記事
ナーヅのお仕事