■
http://olliver.family.gen.nz/tattoos.html
warota.
tmlがNovellに
tmlというのはTor Lilqvist(えー、何て読むんでしょう)というGtk+ Windows portを作っていた人のことなんだけど、Novellに入る事になったそうで。そんで、最初の仕事がいきなりBeagle for Windowsとか言ってるわけで、ビビりまくりです。それが終わったらEvolutionをWindowsに移植するとか。すげぇ…。時期的にはThunderbirdが安定期に入っていてもおかしくない頃ではあるけど。
.NETについて書いているWikiって
どこかにありますかね? mono-jp wikiを書いていると、MS.NETまわりの単語の説明はどうしても後回しにしがちなんですが、そもそもこんなのって他にやってる人いるんじゃねーの?と思ったりするわけです。
本当に誰もいないんだったら、僕のところでmonoだけじゃなくてまとめて全部取り扱っても良いんですけど。今週中くらいはおそらくDotGNUまわりも追加するつもりだし。
飛ばしプレスリリース
R30で書かれている「yahoo!がsix apartを買収?」のネタを見ていて、そういえばACCSはフォントに著作権が認められたなんていう飛ばしプレスリリースを出してたなあと思った。
コメント
ono — 01/20/2005 13:45:52
.NETについて書いてるWikiというと、こちらはどうでしょうか。
http://tsune.japan.webmatrixhosting.net/
atsushieno — 01/20/2005 15:22:08
そのwikiもcoolで良いですね。一覧を見た感じ、どちらかというと.NETアプリケーションを紹介しているwikiのようですね。
あとは、もう少し要素技術について言及している、たとえば”GAC”とか”CLI”とか”P/Invoke”といった単語が一覧に載っているようなページみたいなのがあると良いんですけど、なかなか見あたらないものですね。