tmlというのはTor Lilqvist(えー、何て読むんでしょう)というGtk+ Windows portを作っていた人のことなんだけど、Novellに入る事になったそうで。そんで、最初の仕事がいきなりBeagle for Windowsとか言ってるわけで、ビビりまくりです。それが終わったらEvolutionをWindowsに移植するとか。すげぇ…。時期的にはThunderbirdが安定期に入っていてもおかしくない頃ではあるけど。
tmlがNovellに
この記事を共有:
tmlというのはTor Lilqvist(えー、何て読むんでしょう)というGtk+ Windows portを作っていた人のことなんだけど、Novellに入る事になったそうで。そんで、最初の仕事がいきなりBeagle for Windowsとか言ってるわけで、ビビりまくりです。それが終わったらEvolutionをWindowsに移植するとか。すげぇ…。時期的にはThunderbirdが安定期に入っていてもおかしくない頃ではあるけど。