コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

.net wiki - 2

どこかにありますかね?

なんて書いていた.NET関係のwikiですが、ひとつ重要なものを忘れていましたね

そして気付いたんですが、このSharpDevelop-jpとうちのmono-jpはちょっと似てますねぇ。wikiがあれば、やっぱフォーラム(しかもおんなじXOOPS)はいらないでしょうね。出来合いのフォーラムはNovell JapanがSuSEまわりでも失敗している(?)のを見ていますし、そもそも僕自身があまりこのユーザーインターフェースでは投稿したくないなあ、と思ったりするわけです。まあ、需要が発生するまではとりあえず放置しておきます。

で、mono-jp portalの方には書いたんですが、僕はMLを作りたいとは思いません。寂しいポータルは当たり前ですが、寂しいMLってのはあんまし好きではないですし(w、日本語MLに投げるくらいならがんばって本家に投げてみようよ、とか思ったりするわけで…。それにFreeMLとか使って毎週のように「号外」SPAMを送りつけるのも嫌ですしね。


この記事を共有:

前の記事
2005-01-23
次の記事
適切な「法理」の使い方