■
くそぅ何かe-maのど飴食いたくなっちゃったYO!
nvdlつづき
ふあぁ…nvdl.rncを使ってnvdl.nvdlをNVDL OMに読み込みつつ、nvdl.nvdl自身をインスタンスとしてNvdlValidatingReaderに食わせて全部読みする部分までは出来た。ただしNvdlValidatingReaderは何もやってくれない。はず。次はxhtml+rdfのサンプル。でももう8amで眠いので寝る。
…うーん、何か昨日MLに投げた質問はとんちんかんだった気がする。とりあえずまだあったRELAX NGまわりのbugfixをしたものの、validationが全然行われていない。とりあえず不正要素を正しく拒否るところから始めナイト。
translators wanted
新しいmonkeyguide (new/以下)に初の翻訳文書をcommit。翻訳して下さったk.hiroshiさんありがとうございます。
現状、これを見るためには、monkeyguideを
make LOCALE=ja new
make install
でビルド / インストールして、それをmonodoc (gtk# GUI)あるいはmonodoc-aspxで見なければなりません。
もし翻訳にご協力して頂ける方がいらっしゃったら、mono-JP Wikiに領域を確保しましたので、こちらまでお願いします。