コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-02-06

くそぅ何かe-maのど飴食いたくなっちゃったYO!

nvdlつづき

ふあぁ…nvdl.rncを使ってnvdl.nvdlをNVDL OMに読み込みつつ、nvdl.nvdl自身をインスタンスとしてNvdlValidatingReaderに食わせて全部読みする部分までは出来た。ただしNvdlValidatingReaderは何もやってくれない。はず。次はxhtml+rdfのサンプル。でももう8amで眠いので寝る。

…うーん、何か昨日MLに投げた質問はとんちんかんだった気がする。とりあえずまだあったRELAX NGまわりのbugfixをしたものの、validationが全然行われていない。とりあえず不正要素を正しく拒否るところから始めナイト。

translators wanted

新しいmonkeyguide (new/以下)に初の翻訳文書をcommit。翻訳して下さったk.hiroshiさんありがとうございます。

現状、これを見るためには、monkeyguideを

make LOCALE=ja new  

make install

でビルド / インストールして、それをmonodoc (gtk# GUI)あるいはmonodoc-aspxで見なければなりません。

もし翻訳にご協力して頂ける方がいらっしゃったら、mono-JP Wikiに領域を確保しましたので、こちらまでお願いします。


この記事を共有:

前の記事
nvdlつづき
次の記事
Patent bugfixes