コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

nvdlつづき

ふあぁ…nvdl.rncを使ってnvdl.nvdlをNVDL OMに読み込みつつ、nvdl.nvdl自身をインスタンスとしてNvdlValidatingReaderに食わせて全部読みする部分までは出来た。ただしNvdlValidatingReaderは何もやってくれない。はず。次はxhtml+rdfのサンプル。でももう8amで眠いので寝る。

…うーん、何か昨日MLに投げた質問はとんちんかんだった気がする。とりあえずまだあったRELAX NGまわりのbugfixをしたものの、validationが全然行われていない。とりあえず不正要素を正しく拒否るところから始めナイト。


この記事を共有:

前の記事
translators wanted
次の記事
2005-02-06