何だ、結局MSのXslTransformにはユーザー関数以外にもアレに起因するバグがあるんじゃん。OASIS testのselect_select67.xslより:
We are inside.
We are offside.
We are generic.
えーと、何かスタイルシート中にpppとかいうのが入ってるのは多分はてなダイアリーのバグだと思うんだけど、理由は分かりません…
何だ、結局MSのXslTransformにはユーザー関数以外にもアレに起因するバグがあるんじゃん。OASIS testのselect_select67.xslより:
We are inside.
We are offside.
We are generic.
えーと、何かスタイルシート中にpppとかいうのが入ってるのは多分はてなダイアリーのバグだと思うんだけど、理由は分かりません…