コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

というわけで

めんどくさいXSLTの作業が残っている現状、2日もCommons.Xml.Relaxngに費やすわけにもいかないので、とりあえずここまででcheckinしました。あーXSLTやりたくねー。


この記事を共有:

前の記事
何つうか
次の記事
alpha3