コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

何つうか

日本はOSSのガラパゴス諸島だ、と言われていたけど、

例えば、パッチを上流に投げるというその方法にしても、日本人は十分な説明もなしにパッチを送りつけ、却下されると怒る、といったコミュニケーション能力の欠如が露呈した形の行動を取ることが多い。

別に日本に限った話じゃないなあ、と思った。


この記事を共有:

前の記事
2005-03-05
次の記事
というわけで