コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

System.Xmlチームの中の人が、monologueを眺めていたのか、ローマ数字のフォーマッティングの違いって何?っていう相談をしてきたので、2往復未満だけやり取りをしたのだけど、XSLTはbeta2とRTMの間でさらに高速化するつもりだ、とのたまわっていた。現状、MSXML4のが速いから、.NETよりこっちを使う、っていう人が少なくないのを気にしているみたい。確かにそんな理由で移行を躊躇われるのはもったいないわな…


コメント

菊池 — 03/15/2005 21:37:29

トップにリンクしたつもりがこっちにもトラックバックが飛んでる…ごめんなさいです。

atsushieno — 03/15/2005 22:18:58

あ、お気になさらず…ところで解説ありがとうございます。多分そういうことですよね。多分…


この記事を共有:

前の記事
XmlTextReader.ctor()
次の記事
stranded