.net 2.0 sdkの新しいのが出ているぞと聞いて、見に行ったら、beta1が新しくなっているだけだった。
で、その時昔のバグレポートを見て、あれ懐かしいものが上に来ているぞ、と思ったら、Oleg Tkachenkoがreopenしていた。
…うむ、やっぱそう思うよなぁ。というわけで追記してみた。
XmlTextReader.ctor()
この記事を共有:
.net 2.0 sdkの新しいのが出ているぞと聞いて、見に行ったら、beta1が新しくなっているだけだった。
で、その時昔のバグレポートを見て、あれ懐かしいものが上に来ているぞ、と思ったら、Oleg Tkachenkoがreopenしていた。
…うむ、やっぱそう思うよなぁ。というわけで追記してみた。