コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-03-17

XmlTextReader.ctor()

.net 2.0 sdkの新しいのが出ているぞと聞いて、見に行ったら、beta1が新しくなっているだけだった。
で、その時昔のバグレポートを見て、あれ懐かしいものが上に来ているぞ、と思ったら、Oleg Tkachenkoがreopenしていた。
…うむ、やっぱそう思うよなぁ。というわけで追記してみた。

.NET Framework 2.0 Beta 2 Obsolete APIs

えっ? こんだけ? もっとあるでしょ…


この記事を共有:

前の記事
.NET Framework 2.0 Beta 2 Obsolete APIs
次の記事
XmlTextReader.ctor()