mono 1.1.5がリリースされました。ついでに簡単に日本語でまとめておきました。
ちなみに、1.0ブランチのリリースはありません。
なお、Windows, OS Xのパッケージはまだ出来ていません。Windows Installerは事情によりすぐには出ないと思います。
mono 1.1.5がリリースされました。ついでに簡単に日本語でまとめておきました。
ちなみに、1.0ブランチのリリースはありません。
なお、Windows, OS Xのパッケージはまだ出来ていません。Windows Installerは事情によりすぐには出ないと思います。