■
書き忘れましたがmono 1.1.6 for Windowsはまだ出ません。いや、pacoの方も落ち着いてきて復活してくれたのでそのうち出るとは思いますが。
develop yourself via OSS
禿同って感じです。少なくともmono開発に関わりだした最初の1年間で、自分でも驚くくらいコーディング能力が身に付いてたと思います。今はどうだか知らねーw
wikipedia
最近流行ってるんでしょうか。Nemerleのページまで変わっちゃいましたけど。個人的にはwikiの方が良いと思うんですけど、monoチームではwikiじゃない方が良かったっていう人も結構いたりします。見てくれは悪くなるといえば悪くなりますからねぇ…頻繁に更新されることになるので、情報の質は上がっているはずなんですけど。どっちを取るか、ですね。