コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

develop yourself via OSS

禿同って感じです。少なくともmono開発に関わりだした最初の1年間で、自分でも驚くくらいコーディング能力が身に付いてたと思います。今はどうだか知らねーw


この記事を共有:

前の記事
wikipedia
次の記事
2005-04-04