コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

wikipedia

最近流行ってるんでしょうか。Nemerleのページまで変わっちゃいましたけど。個人的にはwikiの方が良いと思うんですけど、monoチームではwikiじゃない方が良かったっていう人も結構いたりします。見てくれは悪くなるといえば悪くなりますからねぇ…頻繁に更新されることになるので、情報の質は上がっているはずなんですけど。どっちを取るか、ですね。


この記事を共有:

前の記事
2005-04-06
次の記事
develop yourself via OSS