コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Nemerle: Language Poll

Nemerleプロジェクトで投票が行われています1。こんな内容です:

うーん、そう書かれると、returnとかbreakとかほすぃかも…(^^; 実は宣伝されているほど言語中立でない.NET Frameworkには、この辺に対応するクラスがCodeDomにも存在していたりしますし。

Footnotes

  1. 仕事の忙しそうなid:akirameiさんに代わってNemerleネタを奪ってしまおうという企画ではありませんw


この記事を共有:

前の記事
XQueryに開発者の関心が高まる?
次の記事
2005-04-22