コンテンツへスキップ
ものがたり
記事
このブログについて
アーカイブ
RSS Feed
検索
戻る
XQueryに開発者の関心が高まる?
23 Apr, 2005
|
へー
。で、誰か
実際に
使ってんの?
まーDataDirectのアンケートなんでそもそも標本がかなりアレなんですが。インフォテリアが「XMLに関心がありますか?」ってアンケートとるようなもんでしょ。
ページ先頭へ
others
この記事を共有:
Hatenaで共有
Blueskyで共有
Mastodonで共有
前の記事
2005-04-23
次の記事
Nemerle: Language Poll