コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

XQueryに開発者の関心が高まる?

へー。で、誰か実際に使ってんの?

まーDataDirectのアンケートなんでそもそも標本がかなりアレなんですが。インフォテリアが「XMLに関心がありますか?」ってアンケートとるようなもんでしょ。


この記事を共有:

前の記事
2005-04-23
次の記事
Nemerle: Language Poll