コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

ブログモード

ぉーいつの間にそんなものが。というわけでソッコ設定。なにげに日記スタイルは苦痛だったのです。ありがとーはてな。

で、設定してみたら、普段 *タイトル をほとんど使っていなかったのがよく分かるというか、ここはあんまweblogっぽくない感じですが、まあいいでしょう。

…ていうか日記モードのが見やすい?っぽいので戻しました。^^;


この記事を共有:

前の記事
2005-05-13
次の記事
don't use GetSortKey() without StringSort