ええと、ソケット周りの重要な修正(1.1.8でエンバグしたものです)のためのリリースですが、その他にも
- ランタイムのデッドロックの修正
- MacOSXのMonoPosixHelperが動作しなかったのを修正
- デフォルトでNPTLを使用(可能な環境のみ: FC4とかGentooとか)
- GCC4サポート(可能な環境のみ: SUSE9.3とかFC4とか)
- 最新のIKVM生成コードのサポート
などが含まれているみたいです。
ええと、ソケット周りの重要な修正(1.1.8でエンバグしたものです)のためのリリースですが、その他にも
などが含まれているみたいです。