コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono Meeting @ PDC

いいなぁ。今年のPDCには興味ゼロだけど(ていうかよく考えたらこれまで興味のあったPDCって2003しかないや)、これだけは参加したいなぁ。って参加したところで僕たんの英会話はカタコトなので、あんまし意味ないんだけど。


この記事を共有:

前の記事
2005-09-08
次の記事
2005-09-07