コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

なんと…そうですか、ご冥福をお祈りします。FD1は基本中の基本でしたね。今でも僕にとっては、windows環境ではまめfileが無いとやっていられない程度に、あのタイプのファイラーは重要です。

最近は、gmcsは、Altasを集中的にやっているChris(Toshok)にかわってdebuggerを集中的にやることになったMartinにかわってHarinathが面倒を見ることになって、なかなか大変そうなんだけど、にまとめてバグ出しってしまって、やや申し訳ない感じである。

うーん、partial types2が原因でバグっているケースは他にもある(あった)のだけど、果たしてpartialはTypeContainerを特別扱いしなきゃいけないくらい特別なものなのだろうか。もちっと上手くやれるような気がしなくもないけど。時間が出来たらその辺も直したいなあ。

Footnotes

  1. FDってナニ?っていう人はVectorに登録されているMiguel de IcazaさんのMidnight Commanderみたいなのを想像すればよろし。ホントか? なにげに僕は使ったこと無い。

  2. 関係ないけど日本語ではパーシャル型で良いのかしらん。何か冷蔵庫みたいに聞こえるんで僕はカタカナ表現を避けているのだけど


この記事を共有:

前の記事
GNOME optimizatoin
次の記事