コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

GNOME optimizatoin

via osnews. そういえば、ちょうどボストンではGNOME Summitだった。去年はちょうどあっちにいたので僕も参加したのだけど。で、このFedericoのプレゼンテーションは、GNOME 2.12での最適化についてなのだけど、なかなかイイ感じ。GNOMEアプリの最適化に関しては参考になるかも。


この記事を共有:

前の記事
ロプノール
次の記事