■
mcsのnunitをちょこちょこっといじってmake PROFILE=net_2_0 run-test-ondotnetを走らせてみたけど、何かひどい有様だ。ていうかコレ直ってないじゃん。XmlDocumentのバグなんて直す気ないってことかね。
いや、エラーだらけのうちの、少なくともいくつかは改善と呼ぶべきだろう。たとえばXmlTextWriterは新しく追加されたWriteState.Errorを使ってエラーチェックを行っているし1、XmlNodeReaderだって宣言されていない実体への参照なんてもともと許すべきじゃなかったはずなのだ。XmlSchemaForm.Noneだって0としてシリアライズできるのは(XML Schemaの仕様上)おかしい。デフォルト値として無視すべき存在だ2。
NDesk for Maemo
Complete Hildon C# bindings for Monoですって。何かNokia 770の上で動いてます。