JB EvainがildasmのコードをCecilで書き始めた(monodisは昔からあるけど、これはCで書かれている)。ildasm.exeをildasmしてみた感じ、まだちゃんとしたilが生成されるわけではないみたいだけど、今後が楽しみ。
ildasm on top of Cecil
この記事を共有:
JB EvainがildasmのコードをCecilで書き始めた(monodisは昔からあるけど、これはCで書かれている)。ildasm.exeをildasmしてみた感じ、まだちゃんとしたilが生成されるわけではないみたいだけど、今後が楽しみ。