コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

ヤコブのハシゴはずし

corcompareまわりでひさしぶりにDHTMLをいじっていたら、なるほどAJAXとか流行るわけだ、と思えてきた。ていうか、corcompareならAでなくてJAXでいいや。DHTMLのレベルでもMとVを切り分けようかなあ、とか、いろいろ考えるものの、こんなものに何日も時間を費やしてはいられない。


この記事を共有:

前の記事
red light sector A
次の記事
Monoのバージョン番号について