コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

red light sector A

GNOME vs. KDEはなんだか楽しいことになっている。辞職したSUSEのカーネルメンテナって、うちの人に比べたら別に大したことないっていう話はosnewsでも書かれているし、Novellで大レイオフがあったときは、KDEの面々は口をそろえて、うちは人数が少ないんだから人員削減なんてできねえよ、って言っていたのだから、彼らが二枚舌を使っているのでなければ、SUSEの中の彼らのモチベーションが下がっても、あんまし影響は無いはず。なにげにPlanet SUSEってPlanet KDEとは全然顔ぶれが違うんだよね。


この記事を共有:

前の記事
次の記事
ヤコブのハシゴはずし