■
サーヤ砲キターーーーーーーーーー!!!
すんまへん一度書いてみたかった。
うちのIRCでサーヤ砲の話をしたら、カンサス人なら信じるかもな、と言われてしまった。おいおいIntelligent Designの連中と同レベルかよ(w
Mono 1.1.10 Released
リリースノートの日本語訳はこちら。
ASP.NETまわりのユーザビリティの改善、ランタイムのパフォーマンス改善、セキュリティ周りの機能強化、Mono.Unixの変更がメインかなぁ。今回は内勤気味だったこともあって、ほとんど何もしてないなあ。