リリースノートの日本語訳はこちら。 ASP.NETまわりのユーザビリティの改善、ランタイムのパフォーマンス改善、セキュリティ周りの機能強化、Mono.Unixの変更がメインかなぁ。今回は内勤気味だったこともあって、ほとんど何もしてないなあ。