■
激しくどうでも良いけど、8時寝の生活を4時寝に戻すのですら、4時寝の生活を0時寝に戻すのと同じくらいの努力が必要であることに気付いて、ちょっと愕然としている。
Mono Status
MiguelがMono 1.2リリースに向けての作業の方針をまとめました。原文はこちらで、日本語訳はこちらに未完成版があります。
とりあえず「おれもクビになった」と言ってるところまで訳した(ry
書いてあるのはあくまで僕らNovellハカーのタスクについてのみで、コミュニティ全体の作業についてまとめたものではありません。Debugger(MonoDevelopの統合も含む)やprecise GC、JITの最適化など、けっこう重要な内容ではないかなと。