コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono Status

MiguelがMono 1.2リリースに向けての作業の方針をまとめました。原文はこちらで、日本語訳はこちらに未完成版があります。

とりあえず「おれもクビになった」と言ってるところまで訳した(ry

書いてあるのはあくまで僕らNovellハカーのタスクについてのみで、コミュニティ全体の作業についてまとめたものではありません。Debugger(MonoDevelopの統合も含む)やprecise GC、JITの最適化など、けっこう重要な内容ではないかなと。


この記事を共有:

前の記事
ハッピーメリークリスマスおめでとうべりべりまっち
次の記事
2005-11-18