何か去年もこの時期に行った気がするけど、しばらく消えます。探さないでください。っつーか今週何も書いて無いし、限りなく意味ない告知だなこれわ。
京都は西半球だから時差があって(僕的に)助かる、などとほざいていたが、西半球ってホントにあるのね。つーか基準が子午線にあるのとグリニッジにあるのとじゃ全然違うじゃん…
コメント
nazokou — 11/23/2005 20:15:44
ご無沙汰してます。リング開始に合わせてはてなに参加しました。http://d.hatena.ne.jp/nazokou/
atsushieno — 11/26/2005 02:32:31
あ、謎工さんもついにはてな参入ですか。こちらでもがんばってください〜