tao/mozillaハカーvladのblog経由で知ったのだけど、firefox 1.5では新しくcanvas要素が使えるらしい。
それから、SVGサポートも重要なアップデートのひとつで、コレなんかは、xhtml中にsvgがダイレクトに埋め込まれていたりする。
カコイイ!
追記: 日本でもお遊びJavaScriptの権威(どういう表現だ)の高橋さんがグラフを描くアプリケーションを作ってますね。実態はこちらみたい。素晴らしぃ。firefoxのXTFについて情報を探していて偶然見つけますた。
tao/mozillaハカーvladのblog経由で知ったのだけど、firefox 1.5では新しくcanvas要素が使えるらしい。
それから、SVGサポートも重要なアップデートのひとつで、コレなんかは、xhtml中にsvgがダイレクトに埋め込まれていたりする。
カコイイ!
追記: 日本でもお遊びJavaScriptの権威(どういう表現だ)の高橋さんがグラフを描くアプリケーションを作ってますね。実態はこちらみたい。素晴らしぃ。firefoxのXTFについて情報を探していて偶然見つけますた。