MWFのMono 1.2でリリースする予定の機能がついに完成したらしい。あとは(現時点の見積もりで)3ヶ月程度のバグフィックス期間ということになる。
というわけで、ここで書かれている見送りの機能1以外で、何か気付いたらbugzillaに投げてやって下さい。ここにコメント書くなりTBするなりしてもらってもかまいません。あ、当然ながらwin32のdllをexternで見に行くようなコンポーネントは動きません。
Footnotes
-
OS XサポートとかダブルバッファリングとかIMEとか。そのうち2chのmonoスレの>>130が翻訳する予定w ↩