■
最終回でさりげなく房ポンに「アイちゃんが好きだ」を言わせてほしい<無理
はやめリリース、しょっちゅうリリース
mono-devel-listでも告知(?)が出ましたが、近いうちにMono 1.1.11が出ます。一応、Gtk# 2.0が出てから初めてのリリースということになるでしょうか。MWFはMono 1.2向けにはfeature completeということになって、デバッグフェーズに入っているし、JITハカーの3人は全員が大物に取りかかっているし、ASP.NET 2.0は下回りのSystem.Configurationの作業がほとんどで、gmcsは引き継ぎ作業(?)が中心だったようであまり大きな修正は無い(あー、僕が/docのバグを大量に直したのはあるか。自分のバグだけど)ということで、地味なリリースかも。あと、.NET 2.0 RTMが出て初めてのリリースだから、2.0のAPIに合わせる作業がそれなりに行われているはず。まあリリースノートを見てのお楽しみですな。
めんどっちいの
コメント
sadakoma — 12/14/2005 17:00:12
Celeron 300A Mhzのことじゃないんですか<めんどっちいの
atsushieno — 12/14/2005 19:00:18
えっ、そんなめんどっちいのもあったんでつか。<ハード詳しくない人