コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-12-14

最終回でさりげなく房ポンに「アイちゃんが好きだ」を言わせてほしい<無理

はやめリリース、しょっちゅうリリース

mono-devel-listでも告知(?)が出ましたが、近いうちにMono 1.1.11が出ます。一応、Gtk# 2.0が出てから初めてのリリースということになるでしょうか。MWFはMono 1.2向けにはfeature completeということになって、デバッグフェーズに入っているし、JITハカーの3人は全員が大物に取りかかっているし、ASP.NET 2.0は下回りのSystem.Configurationの作業がほとんどで、gmcsは引き継ぎ作業(?)が中心だったようであまり大きな修正は無い(あー、僕が/docのバグを大量に直したのはあるか。自分のバグだけど)ということで、地味なリリースかも。あと、.NET 2.0 RTMが出て初めてのリリースだから、2.0のAPIに合わせる作業がそれなりに行われているはず。まあリリースノートを見てのお楽しみですな。

めんどっちいの

lol


コメント

sadakoma — 12/14/2005 17:00:12

Celeron 300A Mhzのことじゃないんですか<めんどっちいの

atsushieno — 12/14/2005 19:00:18

えっ、そんなめんどっちいのもあったんでつか。<ハード詳しくない人


この記事を共有:

前の記事
はやめリリース、しょっちゅうリリース
次の記事