コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

はやめリリース、しょっちゅうリリース

mono-devel-listでも告知(?)が出ましたが、近いうちにMono 1.1.11が出ます。一応、Gtk# 2.0が出てから初めてのリリースということになるでしょうか。MWFはMono 1.2向けにはfeature completeということになって、デバッグフェーズに入っているし、JITハカーの3人は全員が大物に取りかかっているし、ASP.NET 2.0は下回りのSystem.Configurationの作業がほとんどで、gmcsは引き継ぎ作業(?)が中心だったようであまり大きな修正は無い(あー、僕が/docのバグを大量に直したのはあるか。自分のバグだけど)ということで、地味なリリースかも。あと、.NET 2.0 RTMが出て初めてのリリースだから、2.0のAPIに合わせる作業がそれなりに行われているはず。まあリリースノートを見てのお楽しみですな。


この記事を共有:

前の記事
めんどっちいの
次の記事
2005-12-14