コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-12-22

MOE 2.0: やるべきこと、やってはいけないこと

id:rna:20051221

笑いが止まらんです

ちなみに僕も、代替グループは使うべきではないという見解に賛同します。1

SVG in FireFoxの実力は…

ちょっとやってみたいことがあって、FIREFOX HACKSなどを眺めながらいじっていましたが、テキトーな感想を書くなら、Adobe SVG Viewer 1.0の頃のレベルにやや及ばない程度かなあ。あの頃はそれでもSVGで何かを書くのがとても楽しかったです。

firefox 1.5のSVGサポートについては、ちゃんとした情報がmozilla developer centerのページにあります。

SVGSVGElement.getElementById()って難しいのかなあ。複合ドキュメントにおけるIDの整合性の問題か、はたまたDTDによる型付けを要求しないためか。あとSVGTextContentElement.textLengthはやっぱしほしいなあ。

Footnotes

  1. 詳しいことはここに書いてあります


この記事を共有:

前の記事
SVG in FireFoxの実力は…
次の記事
MOE 2.0: やるべきこと、やってはいけないこと