MOE 2.0: やるべきこと、やってはいけないこと
id:rna:20051221
笑いが止まらんです
ちなみに僕も、代替グループは使うべきではないという見解に賛同します。1
SVG in FireFoxの実力は…
ちょっとやってみたいことがあって、FIREFOX HACKSなどを眺めながらいじっていましたが、テキトーな感想を書くなら、Adobe SVG Viewer 1.0の頃のレベルにやや及ばない程度かなあ。あの頃はそれでもSVGで何かを書くのがとても楽しかったです。
firefox 1.5のSVGサポートについては、ちゃんとした情報がmozilla developer centerのページにあります。
SVGSVGElement.getElementById()って難しいのかなあ。複合ドキュメントにおけるIDの整合性の問題か、はたまたDTDによる型付けを要求しないためか。あとSVGTextContentElement.textLengthはやっぱしほしいなあ。
Footnotes
-
詳しいことはここに書いてあります ↩