コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

SVG in FireFoxの実力は…

ちょっとやってみたいことがあって、FIREFOX HACKSなどを眺めながらいじっていましたが、テキトーな感想を書くなら、Adobe SVG Viewer 1.0の頃のレベルにやや及ばない程度かなあ。あの頃はそれでもSVGで何かを書くのがとても楽しかったです。

firefox 1.5のSVGサポートについては、ちゃんとした情報がmozilla developer centerのページにあります。

SVGSVGElement.getElementById()って難しいのかなあ。複合ドキュメントにおけるIDの整合性の問題か、はたまたDTDによる型付けを要求しないためか。あとSVGTextContentElement.textLengthはやっぱしほしいなあ。


この記事を共有:

前の記事
You are disappointed at open source, I am disappointed at you.
次の記事
2005-12-22