コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono on SkyOS

つうか昨日の今日で2日目だっつーのにもう動いてる!!! 次のSkyOSではWindows.Formsサポートまで入ることになる予定だそうで。すげー。すげーよこの人。


コメント

akiramei — 02/10/2006 02:10:28

リンク先見ました。カッコ良すぎ。(^^;

atsushieno — 02/10/2006 03:03:09

何かSkyOSってPOSIXベースで上手く既存コードも動くように作られてるっぽいですねー。Monoは実のところコンパイラツールの他はglibくらいしか依存していないので可能だったのだろうと思います。


この記事を共有:

前の記事
2006-02-16
次の記事