つうか昨日の今日で2日目だっつーのにもう動いてる!!! 次のSkyOSではWindows.Formsサポートまで入ることになる予定だそうで。すげー。すげーよこの人。
コメント
akiramei — 02/10/2006 02:10:28
リンク先見ました。カッコ良すぎ。(^^;
atsushieno — 02/10/2006 03:03:09
何かSkyOSってPOSIXベースで上手く既存コードも動くように作られてるっぽいですねー。Monoは実のところコンパイラツールの他はglibくらいしか依存していないので可能だったのだろうと思います。